目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこ冥王

ぴよぴよ

[ぴよぴよ]

キャラID
: TJ814-747
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぴよぴよの冒険日誌

2024-08-09 06:26:07.0 テーマ:フレンド募集

☆いまさらだけど自己紹介☆

みなさんおはよう(*´∀`*)ノ

今いるフレンドさんとも新しくフレンドなった人ともあそびたいと思ってるので今日は自己紹介します!!
名前はぴよぴよ(♀)種族はプクリポです。
チームは入ってません(今ははいるつもりないです)
好きな職業は(メイン)魔剣士、(サブにしたい)海賊!魔剣士は万魔用(片手剣)に酒場登録してるので是非☆好きなもの→釣り(ガウシア)、ドレア、防衛軍、同盟バトル

ストーリーは最新までプレイ済、レベルと特訓共にカンスト!アクセサリーもタイムマスターまで作り終えてます(*^^*)女神の木カンスト、昏冥庫カンストしてます!(欠片?も集め終えてる笑)アスタルジアのキャラレベルと親密度もカンスト済と、やる事がなくなっちゃいました!(*´▽`*)

☆募集したいこと☆
ガウシアで釣りしてることが多い私ですが、釣り仲間が欲しいのと気晴らしにに防衛軍(異星だけ)や素材集めしたい(はねとか)ので一緒に行ける人いたら是非フレンドなりましょう(*´艸`)

私最近昼夜逆転してるので、夜から翌朝までインしてます!何時からとかはその日によって違うからなんとも言えないけど夜に出現してます(ノ∀`笑)

防衛軍とか誘って良ければ是非いいねくれると嬉しいヾ(●´∇`●)ノ状況みて声掛けしていきます!!
いいねでフレになってない方は申請しますのでよろしくお願いします!!(無言申請は辞めてください(>_<))
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる