目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣の退魔師

ミカゼ

[ミカゼ]

キャラID
: ZM860-955
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミカゼの冒険日誌

2016-05-03 14:33:41.0 テーマ:フレンド

バトンが飛んできたのですよ自己紹介

姐さんからきましたよ ハイ

Q1.名前の由来
なんかカッコええやん?

Q2.好きな食べ物
コンビニのホットスナック 特にチキン

Q3.好きな(だった)教
数学以外(成績が良かったとは言ってない)

Q4.嫌いな(だった)教科
数学
神は、世界という書物を、数学という文字で書いたという。
神様スゲーわ

Q5.好きな季節
秋 過ごしやすいやん

Q6.気にいってるドレア どうぐ使いのブーツの汎用性の高さよ

Q7.出来る職
写真の通りバトとか ライトニングソードいいよね

Q8.出来ない職
聖なる祈り覚えてません

Q9.ハマっている曲
10年くらいALI PROJECT聴いてるな
厨二病患者ですから

Q10.ハマっている動画
AVGNとかNCとか 英語だけど何言ってるかは分かってる(と思う)

Q11.告白された回数
したことはある 結果?察して

Q12.今幸せですか?
市民 幸福は義務ですよ
冗談は置いといて、「生きてるだけで丸儲け」が信条です

Q13.最近いつ泣いた?
笑い過ぎて泣くってのは結構ある
でも普通に泣く事も多い

Q14.怖いもの
目を瞑っている間、目の前にバケモノがいないって証明できないよね

Q15.よく話すフレンド
チーメンは勿論
フレチャだとアベちゃんかな

Q16.最後に話したフレンド
フレチャは確か きむちたろう氏
チムチャは・・・いつものメンバー

次のバトンは・・・やくも氏かな ほかの人は書いてそうだし
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる