目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか執事

ネル

[ネル]

キャラID
: ZL808-370
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネルの冒険日誌

2021-08-19 22:06:26.0 テーマ:ハウジング

サガフロンティアより アセルス

「私は人間… それとも妖魔?」

#ティラミーおえかき でおなじみ、ティラミスさんが描いたアセルスのイラストがとても素敵だったので、シルエット家具で再現してみました!

Twitterではティラミスさんの元イラストも見れるので、気になる人は是非見てみてください♪


シルエット家具ハウジングは初めてでしたが、元イラストがそのままモノクロだったので、その通り置けば完成するという、すごい楽をさせていただきました♪
今回やってみて感じたポイントは

・上から(または下から)順に完成させていかないと、  家具重ねすぎエラーで詰む。
  途中で微調整しようと動かしたら最後、
  重ねすぎと怒られて元に戻せない。

・とは言え、全体のバランスを先にざっくり
  作らないと、構図が崩壊してやり直し。

・意外と設置数がかかる。
  黒スクリーン大のサイズで作ったらもう上限。

・そもそも陰影でイラスト描ける画力が必要。
  このイラストが神。


またいつかチャレンジしてみたいですね!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる