目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラキラだゴン

アヤメ

[アヤメ]

キャラID
: RF674-674
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アヤメの冒険日誌

2021-05-15 06:01:13.0 テーマ:ハウジング

久々に日誌を書いてみるの巻


おはようございます!



暇なので早朝ウォーキングしながら
日誌を書く事にしました(^ω^)




えーっと、ドラクエ35周年間近ということで
私の初ドラクエは多分幼稚園の頃?!笑


父親がゲーム好きでスーパーファミコンで
何もよく分からずにやってた気がします。
ナンバリングは3だったのかなー??

ちゃんとリアタイでプレイしたのは7からでした!
(9は当時DSってことでスルーしちゃったけど;)


モンスターズも好きですよ♪



ドラクエ11が約4年前だとTwitterで知り
ものすごく衝撃を受けました( ´ ▽ ` )


10を始めたきっかけがドラクエ11の
余韻からなのでもうそんなに日が経つのかと
しみじみしています((o(^∇^)o))


当時はバージョン4が出る頃なのかな?
最初はひたすらソロプレイで見た目も
装備してるのそのままでしたwww


ストーリー追いついてから
ドレアのやり方を知って()
チームにも入ろうと思って今のチームに
ずーっといます(*^◯^*)♪

私の初フレはリーダーのユウキさんですw



チームに入ってからアクセの大事さを知りwww

進行が同じくらいの子達とアクセ作りを
頑張ったなーって良き思い出です!


初めて常闇やる時はどきどきしたし
朝まで防衛軍やってた時期もあったり
2年前にはマイタウンの金策の為に
アカウント1個増やしたり!!



ゆるゆるプレイなのでマイタウンを買ったのは
つい最近なのでありました(^_^*)


福の神たくさん連れて行ってくれたフレには
頭が上がらないですo(^-^)o

先月の時点で1億G程貯まってたのですが
金策がもうやってられなくて脳死覚悟で
ガタラ福引を6時間くらいやって
サブのゴールドも奪い
無事にバザーで権利証買えるに
至ったのであります!



マイタウン記念にお祝いまで頂いて
感謝感謝です(//∇//)

何かお返ししたいのですが
何がいいか迷って渡せずじまい。。。



忘れた頃にお返しさせて下さい!!!!




私はぼーっとしながらゲームするのが好きなので
気が抜けないエンドコンテンツは苦手でしたが
マイタウンも手に入れた事だし次の目標として
ゴールドがまた貯まったら少しずつ
聖守護者やれたらいいなーと
思っています(*´-`)


金策頑張るぞー!!!!!!!

プクリポってなんであんなに可愛いんだろうね?




長くなったなw

ここまで読んでくれて
ありがとうございます!

まとまりなくてすみません( ´∀`)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる