目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かけだし魔物キラー

アスコルビン

[アスコルビン]

キャラID
: EJ175-857
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 59

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスコルビンの冒険日誌

2019-04-12 10:10:18.0 テーマ:レベル上げ

ぼちぼち日誌

こんにちわ。

なんとか現在取れそうな宝珠は全部とれたかな?
あとはストーリーを進めないと行けない所にしかいなさそうです。
踊り子も80になったので、パッシヴは全部取り終わりました。

次は天地雷鳴士かな~と思ってたんですけども。
スキルレベルの上限解放があるみたいですね?
攻略サイト見てても、スキルが160とか180みたいなことが書いてありますし。
天地雷鳴士のレベルが上がれば、しょうかんを上げればいいんですけども、武器スキルって全然上がらないのでは?

うーん。
扇を使う予定なので、他職種のスキルポイントで扇のレベルを上げないといけないのかな?
80まではレベルが上がりやすいから、扇スキル取れる職業のレベルを80まで上げてしまうとか?

まあ、悩ましいですね~
焦っても仕方ないですし。
ストーリーも途中だし、コンテンツも増えてるし、何から手をつけたらいいやら?

いっそ、クエスト受けて放置しているのから進めていこうかな?
武闘家と占い師の職業クエストは途中ですし、メギスで受けた図書館の妖精のよくわからないクエストもありますし、ガダラのサブストーリーも受注してたな~
とりあえず、目の前のことを考えよう(笑)
地味に卵がアイテム欄を圧迫するんですけど、くじびき券みたいに別枠にならないんですか?(笑)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる