目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かけだし魔物キラー

アスコルビン

[アスコルビン]

キャラID
: EJ175-857
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 59

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスコルビンの冒険日誌

2019-05-13 16:32:08.0 2019-05-13 16:33:10.0テーマ:レベル上げ

ぼちぼち日誌

こんにちわ。
先週の平日は日課くらいしかできなかったので、週末にはシナリオ2を進めようと思ったのですが、なかなか進まず。
まぁ、そういう時もあるよね。
ゼルメアには飛竜をもらったので行けるようになりましたが、まだ行ってません。
96以降の防具が手に入るんでしたっけ?
まだ96にはなってないので、まだいいかな~
今のうちに96以降の武器集めをしなければ。 日曜日にチムマスに誘われて、再び銀ロザ集めいきました。
今回は同じ新人さんも一緒です。
新人さんと言いつつもバトマス100超えなので、はるかに頼もしいです。
ベリアルなんか瞬殺ですね(笑)
PT狩り用と思って、一度スキルリセットして扇を180まで上げてみましたけど、効果あったのかな?

銀ロザは無事に完成できたのでよかったです。
ただ金ロザはHP用とこうげき用の2つあるといいそうなので、2個目の銀ロザを作っていきたいですね。 ベリアル狩りの最後に福の神カードを使いました。
先月の10の日にもらったのは期限切れになって、もったいないな~と思ってたので消費できたのはよかったです。
ボスカードは期限があるのが難ですね。
コインは期限がないのに、なぜカードだけ・・・・
早くレベルを上げてチームとかに入って狩りにいける友達を作れってことなんですかね?
友達がいなかったら、1鯖のメギあたりで声かけたら、カード使って狩りするのを手伝ってもらえるのかな?
装備そろってないと声かけにくい気もしますけど。
プチカードまで交換すれば酒場フレといっても大丈夫なのかな?
カードは倉庫に何枚かあるので、なんとか消費したいですね~
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる