目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のさいほう職人

さち

[さち]

キャラID
: KF898-379
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さちの冒険日誌

2023-04-14 05:35:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初の試みの盗み

こんにちは  さちです
今日はあたしの所属しているルームの1つ
の皆様との出来事についてあげたいとおもいます

暇な方でお食事中以外の方
今回はあえて限定します…

今日の出来事の発端の一言はにゃんたぬきさんからの一言から始まりました

ふ〇を盗みたいと…

!!!
!?!?
あたしを含めみんな???になりました
何でも今高騰してるらしく畑にも使いづらいと

今までの私の考えだと
ふ〇は占い師のアルカナ効果でドロップするか
SPふくびきで獲得するものだと思ってました。
なので盗むという概念がありませんでした

なんか興味を持ったのか
ジョンさん、ゆまさん、にゃんさん、私で
行くことに
…ふ〇を盗みにww お相手はこのモンスター
ホースデビルでありす

PTは  まも、芸人、盗賊2で行きました

ドロップは
通常うまのふ〇
レア世界樹の葉

多分1人で行くとただの収集活動でしまいですけど

PTで行くとこれが破壊力抜群になります
まず、のっけから収集はふ〇だらけ
周辺にかぐわしい臭いが漂って来ました
1人がツボり出し瞬く間に感染w

倒していくうち葉っぱをゲット
するとさち…
これ紙(トイレット〇ーパー)ねw
と冗談飛ばしたら瞬く間に笑いの感染w

もうこうなったら最期です
やることなすこと笑いのツボにどハマりし
操作にも笑いによりおぼつかなくなりww

過去1番笑った盗みになったのは全員言うまでもありませんww

皆さんもこういった笑いをコンセプトにした盗みPTやってみては?

では次の日誌で
ばいちゃ×2
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる