目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のさいほう職人

さち

[さち]

キャラID
: KF898-379
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さちの冒険日誌

2023-06-16 06:52:34.0 2023-06-16 06:53:54.0テーマ:チーム活動

今日のチーム活動

こんにちは  さちです

今日はアプデ2日目ということもあり、チームの皆様のインも比較的多かったのでチーム内PTを組んで遊ばせて頂きました

今回一緒に行けなかった皆さま次回ご一緒しましょう ①エポさん、じゅんいちさん、くうさんと
究極エビ

くうさんからのご希望でレンやりたいとの事と
エポさんから「立ち回りどするんだっけ?」
と練習の意味合いも込めて軽ーい気持ちで出陣

くうさんの霧と蘇生の頑張り
エポさんの死にながらのアタッカーと壁
じゅんいちさんの全体フォローもあり
順調にコツコツ進みましたが、後少しの所で壊滅のピンチ汗

ここでじゅんいちさんの起死回生のメガザルのおかげで立て直し大成功し、見事討伐!
刺激のある練習楽しめました!また行こうね

②チムクエ復活の一環でドラゴン系100匹盗伐

リゼさん、エポさん、じゅんいちさんと行く
エポさんの貯まりにに貯まったドラゴンガイア強消化兼ねたドラゴン系狩り

完全ガードなんか今回異様に張りまくってなかなか今回のガイアは出しゃばってくれましたw

今日初めてわかった事なんですが、
さち盗賊で行ったんですけど
必殺技お宝ハンターも無効化されちゃうんですね…
完全ガードの前では(>_<)

これはある意味効きました…
皆さんも完全ガードある敵に必殺技やる際は
ご注意を!

そして我がチームでレベル130一番乗りはくうさんのレンジャーでした88888   おめでとう!!

てな感じで今日の日誌はおしまい
また次回お会いしましょう
ばいちゃ×2
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる