目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のさいほう職人

さち

[さち]

キャラID
: KF898-379
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さちの冒険日誌

2023-09-16 23:48:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

称号げとーとモンスターのヒミツ

こんにちは  さちです
久しぶりの日誌です

今日は再来週のチムイベの事前準備をしてました
内容はナイショっ!

昨今カンストしてしまったせいかやる事少なくなったので暇つぶしに称号狙いに行ってます 今週はサポ3で
・まずはレギロ3撃破!オール天地とキメラの組み合わせ!ゾンビの如く生死を繰り返しなんとか討伐

・ジェルザーク3もサポ3で討伐!
こちらはまも2とモーモンとあたくしの天地で
マグマ地獄に最後何とか打ち勝てました

そして今日
ようやくバラシュナ2を初討伐!
今日はテンペスト対応柔軟に出来ました
それもあってか何とか撃破!
PTメンバーに感謝ですm(_ _)m

そしてその後、ルムメンさんの現地応援してたんですけど
かっぱえびせん食べてて気づきました
「私のモーモンいつの間にか寝てるやん!」

最初は放置してると寝るのか…と思っていたら
違ったようで
なんと、やめとまやからあげくんやると即座に寝るではありませんか!!
知らなかった………

そして無事皆さんが討伐して帰ってきて祝福の拍手を送ってら、モーモンも喜んでるではありませんか!

しぐさと色々連動する新たな発見でした

てなわけで今日の日誌は以上!
また次回お会いしましょ
ばいちゃ×2
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる