目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のさいほう職人

さち

[さち]

キャラID
: KF898-379
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さちの冒険日誌

2023-11-09 00:21:43.0 テーマ:チーム活動

本日のチム活今回は金策編

こんにちは  さちです
今日もチムメンさんと楽しませて頂きました

本日はまずは…
1週間程お会い出来てなかったじゅんなさんのインに合わせて毎日病みつきになり食べてるじゅんなさんお手製料理が、底を付き販売のお願いをした事よりスタート

特別価格でご提供ありがとうございました
お礼にじゅんなさんから
天使のルアー作れますか?に応え
実は本日初打ちでオーダーメイドしました
数値も知らないのに10回やって70%大成功
やるわね私(自画自賛……m(__)m)

価格はチムメン限定スペシャルプライス!
ルアーはこれからも定期的に打ちたいと思います
直近でお出かけ福引がまたまた更新されて
※私は新コインまで温存します!!

福引必要な方も多いはずなので
福引稼ぎかねてチムメンさんをすごろくにご招待!

本日のコースは悪夢です
序盤宿屋前でレベル9
バトマスさち誕生や超元気玉降臨、ザンクローネ降臨これは良き展開
中盤レベル11になり賢者も加入
残りサイコロ2でボス撃破!

最後の宝箱が展開悪くw
約45000コインとなりましたが道中皆さんの、チャット面白すぎてお腹痛めて終了ww

楽しいすごろくに感謝 すごろくより帰宅したら
今度はこれまた1週間ほどご一緒出来てなかったハミンバードさんを誘い

何やろうか模索
じゅんなさんも加わり久しぶりの盗み金策へ
実はじゅんなさん盗み金策初だそうで
まったり楽しめるよう本日はこのモンスターを
チョイス くさった死体強さん
通常ドロップも美味しいしそこまで強くもないし
40分程遊ばせて頂きました
ドロップも中々良好でした

ちなみに、じゅんなさん
服装備丸裸でしたが笑
装備なくてもやったことなくてもこうやって楽しめるんです♪
それを知ってもらえて一緒に楽しめて
更にはお金も稼げて言うことなしですね!

また違う盗みやるのでまた行きましょう!

ではまた次回お会いしましょ
ばいちゃ×2
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる