目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のさいほう職人

さち

[さち]

キャラID
: KF898-379
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さちの冒険日誌

2024-01-04 02:50:43.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

ルム新年会と今年の抱負&目標

こんにちは  さちです

今日は所属しているリーダールームの新年会に参加してきました

まずは企画してくれたでんぷんさんに感謝申し上げますm(_ _)m

各チームの皆さまの抱負をワイワイガヤガヤみんなでトークしましたよ

あっちなみに場所はスイのやしろです 23:00~の開催でしたが多くのリーダーさんが集まりました

お酒飲める人は飲みながら

さち
楽しくて1.2リットル飲んでしまいました♪ 時計回りで皆さんの抱負や思いを語りあいました

参考になる目標や皆さん思ってること
どれも重要だなーと感心しました
さすがはリーダーさん達!!

さちの順番はど緊張のトリでした汗
さちなりの今年の抱負を語らせてもらいました さちの今年は「挑」の漢字のもと
色んなことにチャレンジしたい!
そしてする年となります

時間もあったので会場で言えなかった目標も兼ねて
ここで今年の抱負述べたいと思います

①さち自信初となるプレイべをやるぞ!
これは先日の日誌で述べましたが春先皆様にお伝えすることがあるのでそれが落ち着いてからとなります
一応秋くらいには出来たらなと考えてます

②大商人の称号獲得
あと約12000回バザー売らないといけません汗
ちなみに去年約8000回さばきました!
去年より少しペースアップして出来たらなと…

③新たなバトル称号獲得
まだ達成していない最高難易度なんかに今年は少しづつチャレンジしたいかなと思ってます

④新しいチムイベを開催
なるべく新しいオリジナル要素のイベントを出来たらなと思ってます
又、チムメンがやりたいやってみたいイベントを企画出来たらなと思ってます
又、チムメンの皆様にも企画に参加してもらうイベントもできたらやりたいと考えてます

⑤中堅、火力職のスキルアップ
全くやらないわけではないんですけど
ヒーラーが得意なのでレパートリーに磨きをかけたいかなと思ってます

⑥チムメン、ムルメン、フレの皆さまや出会う仲間に思いやりを持ち、楽しく大好きなドラクエを満喫したいと思います

もちろんオールランンドプレイをモットーに今年も楽しくやっていきますので皆さまどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

この目標を1/7チム初詣で祈願してきたいと思います
チムメンの皆さま多くの参加お待ちしてます

ではまた次の日誌で
ばいちゃ×2
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる