目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のさいほう職人

さち

[さち]

キャラID
: KF898-379
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さちの冒険日誌

2024-01-24 02:37:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

火力職練習  ジェルザーク編

こんにちは  さちです

今年の目標のひとつに火力職や中堅のスキルアップをするぞ!と掲げてたのと、
2月にチムイベとして守護者体験ツアーを企画し始めました。

「さちさんヒーラーだからそれ以外……」
とPT組む際制限気味になるのも申し訳ない気も致しまして
今回普段使い慣れていない職で挑戦してみました

今回はまもと海賊です
この前の竜王の時に鎧職のブレス100%に多額投資しましたが、まも、中堅系の装備が乏しく
「盗賊のきようさてんこ盛り以外正直まともなの無し」ということもあり

まずはゼルメアで装備かき集め
ちょっとはマシ?になったところで早速挑戦

ちなみに耐性は
まも  幻惑、眠り100%、ブレス28%減
海賊  ブレス80%減、眠り・混乱100%
くらい中途半端感満載ですがとりま挑戦 まずはまも編
バトルレックス・サポ僧侶・サポ天地で
1・2討伐  3はそこそこ負け

海賊編
サポは上と同じ  結果も同等

チムメンの皆様にステータス等情報提供と自らの勉強も兼ねチーム掲示板に書き込み
すると私も知ってるようで知らなかった事が沢山知れました
敵の攻撃や特徴をおさらいし終わった後
PT再編して3リベンジへ

まも編  サポまも、サポ天地、モーモン
海賊編  サポ僧侶、サポ天地、モーモン
に変更しそれぞれ5回程挑戦したら
見事に討伐出来ました♪

ヒーラーが多いさちにとって
大きな大きな一歩となりました

とりま2月始めのジェルザークツアーはある程度職が使いまわせるようになりました
チムメンの皆さんと体験、練習も含め楽しめたらなと思います

強さ1.2の体験や練習希望されるチムメン、フレやルムの皆さん居れば是非お声がけ下さい

明日はメゼ4実装です
私はまだ3未討伐なのでまったりとやっていきたいと思います   
挑戦される方へぐとらー

てなわけで今日の日誌はこれにて
ばいちゃ×2


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる