目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のさいほう職人

さち

[さち]

キャラID
: KF898-379
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さちの冒険日誌

2024-04-02 02:16:15.0 2024-04-02 02:46:17.0テーマ:写真活動

新ドレア紹介&オープンハウス「奏」にて①

こんにちは  さちです
昨日チムイベでドレアショーやって
さちのドレア別途紹介します!と宣言どおり
新作ドレア紹介したいとおもいます テーマはバージョン7で冒険してみたいドレア
「かわかっこいい」です
バトル/冒険兼用で身軽さや動きやすさも考慮してみました!
さち=ロンスカが多い印象だったので今回は短めのスカート着用してみました

ドレアは以下の通りです
・ドラキースタッフ
・アワードキャップ(キャラメル/デフォルト)
・ドラパンクパーカー(ピュアブルー/コアブラック)
・パピリオボトムス(しっこく/ネイビー)
・ムーンバニーブレス(デフォルト)
・ピカレスクブーツ(デフォルト)
・ぷるぷるスラピー(デフォルト)
尚、着色素材の一部はいつものごとく
「なのはのな」で購入させて頂きました
チーム七葉の皆様いつもお世話になってます&ありがとうございますm(_ _)m ドレア完成をパシャしたく
オープンハウス「奏」におじゃまさせて頂きました
夜中にも関わらずわざわざお出迎え&一緒にパシャしてくれたかなでさん  ホントありがとうございます!
今回もシャッター止まらず沢山撮らせて頂きました!日誌は数回に分けますのでコメントは最終日誌にて受け付けますm(_ _)m

上記は入口付近の水槽にて 水槽にインパクトかけると魔法かけたみたいになりました!  強そうな呪文出てきそうな予感!! こちらは水晶エリアにて
なんかメインストーリーのひとコマに出てきそうな1枚が撮れました!
②へ続く
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる