目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のさいほう職人

さち

[さち]

キャラID
: KF898-379
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さちの冒険日誌

2024-04-07 00:08:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オレンジマーチさん6周年祭に参加!

こんにちは  さちです
本日は同じリーダールームに所属している
メロゴールドさんのチーム
オレンジマーチさんのチーム6周年祭にご招待頂いたので遊びに行かせてもらいました! 詳しい内容はオレンジマーチの皆さんが書いてくれると思いますので私は簡素に…

まずはオレンジマーチの皆さんを捕まえる鬼ごっこをやりました
今日は鬼さん捕まれられませんでしたが面白かったですよー 鬼さんに逃げられ捕まえられずゲスト席でかなでさんと倒れ込む私w
お座りになられてるうどんこさんは鬼さん私の近くで捕まえてました  おめでとう♪

そして後ろに座られてるぽっぽさんがこの後神業を…… 2回目のゲームは椅子取りゲーム

カオスじみた散乱している椅子の中からメロゴールドさんの指定する椅子目掛けて階段から猛ダッシュして取り合う欲丸出しのゲームでしたw

こちらでぽっぽさんが何度も椅子を占拠なさるという神業を披露して来場者全員を驚かせてました

マジ凄かったです……

3つ目のゲームは3択クイズ
敗者復活戦など取り入れた難易度はかなり、高めな問題でした
さちは全く太刀打ちできず(>_<)
1回敗者復活戦は勝ち上がったんですが
復活した次の問題で撃沈w

もっと勉強しなくては焦 最後は皆さんで集合写真を撮り終了となりました

企画してくれたオレンジマーチの皆様
本日はホントありがとうございました!
次の周年祭や今後のオレンジマーチのチム活が楽しく盛り上がりますように!
同じリーダーとして共に楽しく頑張っていきましょお
では本日はこれにて
ばいちゃ×2
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる