目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のさいほう職人

さち

[さち]

キャラID
: KF898-379
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さちの冒険日誌

2024-09-30 05:45:08.0 テーマ:チーム活動

9月月間チムイベ

こんにちは  さちです
日誌ご無沙汰してますm(_ _)m

本日は月間チムイベを開催きました
チーム初開催となるフルーツバスケットをやってみました 参加人数-1人分のイスを用意して
座れなかった人がお題を出して該当する人がイスの取り合いをするまったりした中でも白熱?したゲームでした

お題はドラクエに関する事ならフリーのもと

全員標的にしたり
個人?狙い打ちをねらってみたり
狙い打ちをした結果自滅して誰もいなかったりw
せっかく座ったのにチャットや仕草、お題を確認させる為ステータスを確認させる等で誤って立ってしまった所を横取り着席されるなど……

シンプルつつ笑いありの楽しいイベントとなりました 今回は親睦を目的としたチムイベとしたので
景品等は一切ナシの珍しいイベントとなりましたが
気楽に親睦できて良かったと思います

この手のゆる~いイベントも今後もやっていきたいと思います

チームCompassionではこういった月イチ開催してるチムイベを取り入れつつ、皆さんとまったり色んな事で楽しむチム活をしています
未来のチムメンさんを随時募集していますので、加入希望の方はお声かけて頂けたらと思います! 最後に……

我がチームの密か?な流行り
チームのアイドルむぎまっちゃさんのドレアを真似する流行りに遂にさちも作りましたv

まっちゃと言うだけにこげちゃベースで
むぎむぎさち仕様を作ってみました♪

なかなかいい感じっ!

てなことで今回の日誌はこれにて
また次回おあいしましょお
ばいちゃ×2
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる