目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説ニャンコスキー

エイル

[エイル]

キャラID
: YJ574-131
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイルの冒険日誌

2020-04-19 10:32:28.0 テーマ:チーム活動

第1回 週1エンドコンテンツ!!


昨日はリーダーが企画してくれた、初めての週1エンドコンテンツの日でした♪


プレイスキルに自信がなかったりボスの知識がないとどうしても足を引っ張るし、自分がひとつ行動を間違えただけで全滅させちゃうプレッシャーもあって、エンドコンテンツって心折れやすいよねぇ・・・


何よりもアイツら全員、一撃がアホみたいに強すぎるんじゃ・・・


そして第1回目の今回はチュミ先生指導のもと、とわちゃん、タキさんとレグに挑んできましたよ☆


1を何回かやって自信を付けて、そのあと余裕で2をクリアして、3を飛ばしてちょっとお試しで4行って、あともう少しの所で時間切れ・・・


悔しかったっ!!クッ・・・


でも楽しかったなぁ(●´▽`●)


「おためし」とか「練習」てゆうのが敷居を低くしてくれて、更に失敗しても大丈夫ってゆうのも安心材料になってすごくリラックスしてプレイすることができたのが本当に良かった♪


ひとつひとつ丁寧にわかりやすく指導してくれたチュミ先生、レグ経験が少ないながらも健気に頑張ってて可愛かったとわちゃん、安定の壁で守ってくれていい背中を見せてくれたタッキー、ありがとうございましたー!!


そのうち4のリベンジしましょー!!

そしてそのあと、あきら先生と一緒にレギローにも挑戦させていただきました!


レギローは1回しかやったことなくて、忘れてるわ攻撃把握してないわでかなり無駄な動きばっかりしちゃったけど、大丈夫だよって優しすぎるお言葉に身を委ねて無事に勝利!!


勝ったことももちろん嬉しかったけど、それよりもチームに入ってから1年ちょい経って何気にあきらさんと2人きりなのは初めてで、一緒にエンドコンテンツをできるようになったことに感動・・・。


時間が遅かったから遠慮しちゃったけど、写真撮らせててもらえばよかったぁ( ´тωт` )うぅ


しばらくまたお休みということでしたが、戻ってきたらまた連れてってください!!


うまくなったねって褒められたい!!


\( 'ω')/ウオアアアアアア!!



よぉぉし!!


装備揃えたり練習するぞぉぉ!!!


締め方わかんなくなっちゃったけど、とにかくこの企画ステキ!!


企画してくれたリーダーありがとう!!


来週も楽しみ~(●´▽`●)




Eile.
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる