目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説ニャンコスキー

エイル

[エイル]

キャラID
: YJ574-131
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイルの冒険日誌

2021-01-22 18:52:24.0 2021-01-22 22:03:48.0テーマ:チーム活動

新規入会者様へお知らせです♪


こぉーんにぃーちわぁー!!
(うたのお姉さん風に)

コタツから出られないエイルです(´ω`)


さてさて、お別れもありましたが
新しい方々が続々と入会してくださり
チーム内がまた賑やかになりましたね♪

数あるチームの中から
パキ屋を選んでくださって
ありがとうございます(*´∀`*)


そんな新しい方々へお知らせでーす!

パキ屋ではチーム衣装の作成を
オススメしておりますよ★

ただし、装備枠を1つ潰してしまうので
強制ではありません!!
詳しい詳細はツールアプリの

〇 どこでもチームアジト
    ↓
〇 チーム掲示板
    ↓
〇【周知】チーム衣装のおすすめ

に書いているのでお暇なとき
目を通していただいて
もし、いいじゃん!と思ったら
作ってみてほしいです(*´▽`*)


ちなみに来月は記念すべきパキ屋の
周年イベントが行われます!!
(ババーン!)

そのとき衣装を合わせられたら…
と密かに思っておりますよ(*゚v゚*)ウフフ

わからないことがあれば気兼ねなく
リーダー、サブリーダーに
声掛けてくださいね★



Eile.
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる