目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

クリスタル

[クリスタル]

キャラID
: VE654-649
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クリスタルの冒険日誌

2024-07-15 19:24:08.0 2024-07-16 12:09:10.0テーマ:ルームメンバー募集

新設「盗み金策ルーム」

日誌を開いてくれた方、ありがとう。

タイトル通り、「盗み金策ルーム」を新設しましたので、メンバーを募集しています。

創設3日で6人になりました。

入隊条件(下記から1つでもできれば可です)
①盗賊:ハンマー飯なし器用800↑
②火力まも:オノOR両手剣飯なし攻撃1000↑
③レアOR通まも:レア3.3↑ 通3.0↑

現在レア3.7↑が2人 通3.0が1人所属しています。


厳守ルール
募集に関する返事は絶対にして下さい。反応がないと募集をするのが苦痛になってきます。そうなればルームは機能しなくなり、行きつく先は解散です。
キーボードがない方や打つのが苦手な方は定型で「今無理です。すいません」等を用意してください。また予め、チムイベやエンドで返事が難しいと予測できるなら、事前に「今から○○なので暫く返事できません」とチャットして下さい。
断るときも礼儀を持って断って下さい「無理」「パス」等、聞き手にとっては不快に聞こえる言葉は安易に使わないでください。
ルームなのにきつすぎないとも思うかもしれませんが、楽しく円滑なルーム運営には必須なので厳守ルールとします。

入隊歓迎
盗み金策未経験者(あなた以外にもいますよ。一緒に成長しましょう。この道、大ベテランの私が優しく指導します。

ソロ狩りに飽きた人(みんなでやれば楽しいよ)

盗み金策したいけど老舗やガチルームは怖いな(新設のゆるいルームです。失敗しても怒るような事はありません。)

盗みに参加できる時間(1飯~2飯)がとれる人(参加できなきゃ意味ないので)

週3日以上はINできる方(忙しい時は無理しなくていいです)

募集は私が積極的にするのでできなくても問題ないです。できる方は自由にしてくれるとありがたいです。

今日7月15日にルームで初の盗み金策にいきました。


定番のしもふりミートです。

初めての人もいてPTでの盗み金策はこんなに稼げるんだと驚いてくれました。

興味を持たれたら、コメントかフレ申請してください

最後まで読んでくれてありがとう。
良き出逢いをお待ちしています。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる