目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ズーボー

あらた

[あらた]

キャラID
: ZF425-509
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あらたの冒険日誌

2021-04-30 21:14:11.0 2021-04-30 21:26:46.0テーマ:モンスター・ボス討伐

あらたの冒険 #3「新たなる敵 ~DONKEY KONG~」

少しずつではあるが、着実にステップアップしていくあらた。
ジェルとレギロを討伐し、次なる敵へ挑もうとしていた。



どうやらゴリラの様なやつがいるらしい。



あらた「ふむ、ゴリラ対策か。」



ゴリラ討伐と言えば、国民的ヒーローである彼の得意とするところ。
あらたは彼に助言を求めることにした。



国民的ヒーロー「ダメ。全然ダメ。話にならない。」
あらた「どこがダメですか?」

国民的ヒーロー「まず、その服装で戦えるの?」
国民的ヒーロー「ジャンプも全然飛べてないし、発声もイケてないよ?」

あらた(ゴリラってジャンプいるんだっけ…)
あらた(発声なんて考えたこともなかったな…)



血反吐を吐き、苦しみながらも特訓を続けるあらた。

国民的ヒーロー「そろそろオッケーかな。」
国民的ヒーロー「きっと勝てる。挑戦しておいで。」

あらたは特訓を乗り越え、生まれ変わった!!






あらた「ヒァウィゴー!!」





あらたは師匠選びを間違えた!
こいつは色違いの弟である。
操作性の悪さが光る。





あらた「マンマミーア!!」










あらた「マンマミーア!!」


※後撮りです。決して真面目に戦っている最中に撮ったものではありません。




師匠が悪く、苦戦するあらたであったが、これはPTプレイ。
皆があらたを勝利に導く。



ドンキーを倒した!!(雑)





あらた(皆何してるんだ?)
あらた(…)
あらた(あ、羽根が出なくてがっかりしてるのか!)
あらた(これがプロの嗜み。真似しとこ。)



こうして初心者あらたのゴリラ討伐は勝利で幕を下ろした。



これで蠍、ジェル、ゴリラはⅡまで討伐。
そろそろ称号目指すか?お?



調子に乗るあらたの冒険はまだまだ続くのであった。

つづく?

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる