目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2019-03-18 11:22:26.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その590 ドラクエ10 始めたばかりの時の思い出♪

ごきげんよー アンネローゼです♪

週末どうだったかな?春が待ち遠しいね♪ 昼間は春っぽくなって来たよ
でも夜はまだまだ寒いの 朝も晴れているとね 上着も薄めで十分だよ
でも夜は寒いから (>_<) 温度差あり過ぎ~。
風邪にも気をつけないとね 折角春がそこまで来てるからね♪ チムのね、ヒロピイ君 うちの野球で言うならルーキーです♪

私にあるクエストを手伝ってって言われたんだよね。そのクエストは
スーパースターになる為のクエスト♪ 内容はスーパーハイテンションの
状態で一つ目ピエロを倒す。 ローラがある食べ物で一人でも出来るよって
教えてくれたけど、それ知らなかったから、お友達としに行ったんだけど
その頃はスーパースターのクエしてる人がいっぱいいてね。風車のあたりで
集まって同じクエストしてたの。そうしたらシロチャットで、声かけあってね。みんな 力を合わせて応援して たまたまカリンが回りで一番ラストになってね 他のサブキャラが倒したり本当に初めはいっぱい知らない事あったから(今でも結構あるけど(笑) この日は私が一杯応援して 見事クリア♪
でね、ルッシがいたから ルッシにお願いしてメタ金祭りをしてもらったの。私もメタルペアあるだけしてあげたんだけど、球切れで(笑)

レベル50以上までなったんだよ おめでとうーー!

ルッシがねとうとう 持ちメタ金10個切ったって(笑)
ダンケ ルッシ&ミカ♪
この時初めて ヒロピイはカエデ教授の家族だよって(笑)
一緒に奢ってもらってたチムのゆずちゃんがええええそうなんだーって(笑) うちは一人でいっぱいキャラいる人多いからねふふふふ キルヒちゃんにお願いして チアで酒場登録してもらったの♪
キルヒちゃんはバトマスが強いんだけど、今は武道家で♪

ふふふふ チア部活動もどんどんしていくよ(笑) 昨日はホワイトデーのイベント最終日 みんなと別れてから
もう一度会場へ 残り5分までヒューザといちゃいちゃして(笑)
会場を後にしたんだよー。

昨日はぎりぎりシャチちゃんとジャム君もインしてこのイベントの
ご褒美に間に合った~良かった~ 

うちのスカちゃんも応援してたんだけど しぐさ貰えたかな・・・?

あっという間の ホワイトデー♪ ええ?もう直ぐアップデートあるの?
今回レベル解放とかある? さっぱり知らないけど(笑)
まー私はまだまだレベル上限まで行けてないから 関係ないかー

日曜日は結構 いろいろ出来た♪ 夜中はマリちゃんにも来てもらって
ピラもしたしね タダオ君 マリちゃん ローラ♪ 夜だったから
睡魔というラストボスとも戦って(笑) 何とか無事クリア~☆

楽しい週末だったねー♪ みんな ダンケ~ ☆ 
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる