目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-01-26 18:13:28.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その996 久しぶりと初対決

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
色々今年もあるよね~リアルでは営業になって2年が過ぎようとしてて、この前はご遺体の搬送と処置をさせて貰ってもう何でも屋だな~てもちろん補助だけど亡くなった他人の体を触るってなかなかないから
もうとりあえず言われるままに介護みたくしていったの 内々のメールの書き方を叱られたり、もう毎日初体験の連続(泣)
やれさんには仕事を変えた方が良いって言われたけど、教えてくれてる先輩や、お客さんがいるし
ここは踏ん張り所だと思ってます。明日は私がパッカー車運転で不用品回収のお手伝い!普通免許で乗れるからって言われて何回か乗って来たけど明日は天気も心配(泣)あ~何でもするって大変だけど
やりきった感はあるね 利用者さんにも好かれてる?みたいなので、明日も頑張って来ます(笑) めっちゃ久しぶりにキヨミンとチムクエしたかな?(笑)
今チムクエがメインだからね~
元気そうで何より!そしていつも私に元気を
くれてる私の元気玉!
お洒落だしね、Switchでチャト早いし(笑)
キヨミン凄い! 寝れなかったから試練でもしておくかな?って思ってたら、教授から、初ボス倒そうって
このドラゴンは無理だった(泣)
帝国三元帥?初クリア!
あと変な魔法使いの親玉も!
教授は、夜中族だけど流石に睡魔が襲って来たからねまた次は違うボス倒そうって言ってくれたの
教授はね、私に始めて日記のコメントくれたフレで
日替わりの買い方や、初ピラミッドの売り方を教えてくれたから私は教授って今も呼んてます(笑)
教授はね、私みたいな下手くそでも絶対投げ出さずに最後を見せてくれるの!前ガイエは教授やゆいちゃんをチームに繋ぎ止められなかったけど
二人共今でも私を外から支えてくれてるのが感謝でしかないよ~(泣) 自称私の保護者のルッシもサブを私達のチームに来てくれて大体チムクエは手伝わします(笑) 四姉妹でたいていのボスは倒せる様になって来たけど新ボスはもう本当にテリー任せ(笑)
でも久しぶりに、色々出来たのは楽しかった♪
そうそうSwitch初寝落ち(笑)
頭には降ってないから(笑)
初体験しまくりのリアル&ドラクエです♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ~♪

アンネローゼでした♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる