目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-07-04 13:03:53.0 2023-08-26 17:48:17.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1021 まだまだだな?

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
今日は機械が不調で筋トレ中心のリハビリ
になりました。朝一回昼から2回が基本で
たまに、先生のお休みや、患者さんのお風呂や
検査の加減で変更になるんだけど、ほぼ平日は
予定変更なんだよ~。土日祝日も関係なく
リハビリはあるんだけど土日祝日はお風呂が無いから麻雀に呼ばれる(笑)お爺ちゃん達も個性豊か
だし、やっぱり人相手だとそうは上手く行きません。でも楽しいんでます。今日は15時からフリーなので
自転車するとか自主トレか、ドラクエ(笑)
体の異常は誤魔化しながらとリハビリで
回復した物と退院後も続きそうです。
嚥下は水分さえ有れば問題無さそうだけど
逆に水分無いとパンやお餅 ご飯も厳しいかも
何処まで改善されるかな?
みんなも、楽しい老後ってピンと来ないだろけど
嚥下訓練は若いうちからしておいて困らない
と病気になって始めて知ったので
しっかり歯を食いしばりほっぺを膨らませたり舌で
ほっぺを膨らませたりする訓練は何処でも出来るからお勧めです♪


何か叱られて私だけ雑巾がけしてる
みたいな1枚だね(笑)
学園でやっと月替りのクラブ活動で
りかこ以外は雑巾がけゲットしました♪
学校風のハウジングは勿論あいらちゃんが
作ってくれました♪
私だと机と椅子の配置がこんなに上手く出来ないし
多分えいまぁいっかってなります(笑)

何しろ方向音痴だから
ストーリーやクエストで塔や迷路は苦手
今回廃墟はあいらちゃんが道案内してくれたけど
それ以外を今のところ自分で進めてます(笑)
前までなら止めてる(笑)だから
この新必殺技?も良くクリアしたな~
みんなはわからないだろうけど
まぁ大変(笑)

ストーリーもお城を迷いながら進めてます
今両手刀を使う叔父さんと旅に出る所まで
来ました~ぼちぼち進めてます(笑) 今朝千早のチムクエで
Sキラーマジンガー討伐を
千早バトマス カリン賢者 りかこ 召喚士
ミカに付き合って貰って行ったけど惨敗
タダオ君とレイちゃんが来てくれて
あれ~勝てた~まだまだ4姉妹では
厳しいかな?
前強敵だったショコタンやサンマ バラモスが
今は勝てる様になって来たので
新たな壁もまた4姉妹で勝てる様に頑張ります
(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ

4姉妹強くなって来ました~(笑)
前は制服だけで闘ってたんだよ(笑)
びっくりだよね 
それが買うようになりましたから
私も(笑)またね(^_-)-☆
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる