目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-12-22 11:21:58.0 2023-12-22 17:37:10.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1096 Xmasは終わらない2

B.z  いつかのメリークリスマス
ゆっくりと12月の明りが灯り始め
慌ただしく踊る街を誰もが好きになる
僕は走り閉店間際 君の欲しがった椅子を買った
いつまでも手を繋いでいらる気していた
何もかもが煌めいて 我武者羅に夢を追いかけた
喜びも悲しみも全部 分かち合える日が来る
事を想って微笑みあっている
色褪せたいつかのメリークリスマス ごきげんよう♪アンネローゼです♪
日本語の歌詞は書きやすい(笑)
WAMやマライヤ・キャリーとか名曲は
各自で聞いてね(笑)
髪型変えて今回のXmasイベントの上着だけで
コーデを考えてます(笑)
昨日はXmasイベントにやって来たカエさんと
帰宅したまいちゃんを捕まえて邪神にも
行って来ました~♪
あいらちゃんもいたけど 間に合わなかった
また今度誘うね♪
邪神のフィーバー?昨日までなんだね
損した(T_T) 私ベルトちょっとお金も
かけてあと一息まで来たよ(笑)
攻撃力最大
片手剣装備光ダメージ最大
盾装備時 防御アップ
あとなんだっけ?この3個で私ガーディアン
強くない?(笑)
私は初めてバトマスを見たとき その人が
片手剣で両手持ち凄くてねそれ以来
片手剣に拘って 隼の剣改の良いのが
バザーに有ると更新してね片手剣も育てて
ます♪ たまたま野良で知り合った子に
ライトセーバー褒められてね(笑)
私のはシス仕様だから(笑)
赤いライトセーバーだよ♪ 今日はハローワークに来て
受給延長申請と掛かり付けの病院に
診断書貰って来たり お母さんが忘年会
あるみたいで朝早くから送迎したりね
色々話をしながら行って来たの
みんなはXmasはどんな予定かな?
私はお家で家族と過ごします(笑)
Xmasは月曜日なんだね?XmasEveが盛り上がる
よね Xmasは惰性?(笑)
街はXmasまでは音楽だったりイルミネーション
とかこの時期は本当に煌めいてます♪
Xmasの映画で私が好きなのは(笑)
古い映画だけど3人のゴースト
あとラブ・アクチュアリーかな
まだ邦画でXmas映画観たことないから
オススメあったら教えてね♪
そうそう先日久しぶりにヨリコがインしてて
久しぶりにヨリコの訳わからない挨拶を
聞けた(笑)
ななとヨリコと私で毎朝話してた日が
懐かしいな~元気そうだった!
北海道の大きな農家してるヨリコは
私のドラクエで出会った人の中でも
1番逞しい人だな~漫画はヨリコから
歴史が好きならって
キングダムやゴールデンカムイを推されて
キングダムはハマりました!
来年7月にはタイトル  大将軍の帰還が
あるの!タイトル観ただけで涙溢れてます!
ゴールデンカムイも来年映画楽しみ
ヨリコがキングダム以上に面白いよって
次回は2023年観た私の映画ランキングを
発表するね♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
Xmas楽しんでね♪
アンネローゼでした(^_-)-☆
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる