目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-03-21 17:42:28.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1146 新たな旅立ち♪

365日の紙飛行機
人生は紙飛行機~
願いを乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限り、ただ進むだけ
その距離を競うよりどう飛んだか?
何処を飛んだのか それが1番大切なんだ
さぁ心のままに 365日~♪

旅立ちの日に
いつの間にか 時は流れもう今日は卒業の日
人は旅立つ者だけど~
いつの日にか、また何処かで会える気がするからね
輝く日を忘れないで~
今始まる 希望の道 今日までありがとうね
思い出の校舎と別れを告げ
今新たな扉を開き 遥かな年月を経て
つぼみから花咲かせよう
つぼみから花咲かせよう♪ 3月9日
瞳を閉じれば 貴方が
瞼の裏にいる事でどれほど強くなれたでしょう
貴方にとって私もそうでありたい~♪ ごきげんよう♪アンネローゼです♪
いよいよversion7が始まりました♪
私はSwitchになって初めての大型アップデート
3DSだとソフトの更新で済んでたから
あれ?version6のまま?version7を買わないと
駄目なのか?と気づくまで時間掛かって
ダウンロードしてる間 家事してさぁ始め
られない?もうパニック!たまちゃんが
いたから聞いたら メールでコードを
送られてない?て教えてくれて
確認したらちゃんと来てました!
ダンケ たまちゃん♪
早速 竜術師 宝珠 道具袋 
モンスターバトルロードしたよ
バトルロードは強いてか駄目だった(T_T)
で天地雷鳴士の幻魔解放120をしてきました♪
まだまだストーリーは初めてません
結構竜術師の職業クエストが時間掛かったな
カリンや里伽子は天地雷鳴士レベルMAXだから
天地雷鳴士のクエストはしないとね?
version7 超やる事あるんですけど~
姉妹のクエストもすると当分大変だね(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史も更に1ページ
そして伝説へ♪

version7 みんなも楽しんでね(^_-)-☆
今日は寒い~春はまだまだ先になりそう?
卒業ソングサビだけど3曲紹介したよ
卒業ソングランキングとか楽しいよね♪
春は旅立ちの時 ドラクエも新たな冒険の
始まりです♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる