目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-07-25 13:39:37.0 2024-07-26 09:55:52.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1137 最近の流行り?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
梅雨明けしたら豪雨だったり
でも趙暑いし、湿気も半端ない(T_T)
これから台風とかも発生するんだろうけど
何かね~沖縄を通過して中国に抜けてくらしい
よ?でゲリラ豪雨やその影響で流れて来た
前線が降りてきたら大雨が降るみたい
何か日本と言うか地球規模でどうなるんだろ? この夏楽しみなのが、映画 ツイスター
台風とハリケーンは、違う?
前のをレンタルしてみたので
準備万端です♪
私の大好きなパニック映画 
実際には怖いからだからこそ映画で
スリルを味わいたいな~
パニック映画はジャンルが沢山あるからね
有名な名作はアルマゲドンやディープインパクト
ボルケーノ ジオストーム
サメや熊や巨大なタコ 昆虫物とか
本当に沢山あるからね みんなもこの夏は
映画観まくりしようよ(笑) そうそう
あの子はだぁれ観たよ
最近の流行りなのかな?後味悪い映画が
多い気がするよね?アメリカのホラー映画は
必ずって程 解決した後に何かまたありそうな
場面で終わり方が多いて思って思ってたけど
日本のホラーもそんな感じが主流になって来た
な~って 最たるのは リングだったな~
キングダムは3回観てきました(笑)
週末楽しみなのが もしも徳川家康が
総理大臣になったら? 私 野村萬斎さん
大好きかも?趙楽しみなんです(笑) 三谷幸喜監督のスオミの話をしようよ
とか今年も邦画が豊作だよ~
凄く酷評されてかえって観たいのは
逃走中TheMOVIE?あれって確かに
リアルだから面白いんだよね
人間性とか出ちゃうし、映画にしたら
良さ無いかな?親戚の子次第で観るかな(笑) 昨日定期検診行って来ました。
明日と来月にMRIを受けます。
昨日で退院して1年 なかなか
良くならないのが何故なんだろうって
先生と相談してね MRIって1ヶ月に一回だけ
なんだって 先生曰く 保険の関係らしいの
MRIは体的には無害なんだって
ただあの狭さややかましさは 苦手だな~
受けた事ない人は凄く怖いかも~
1年か~早いな~ また豪雨くるみたい
凉しくなるけどその時は家にいたいな~
外でお仕事してる人には 厳しい夏になるね
無理しないで 休憩や水分補給しっかり取ろう
ね? 健康が1番だからね!

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

映画診たりドラクエしたり
猫とダラダラしたり(笑)
毎日があっという間に過ぎて行きます(笑)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる