目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-07-29 10:35:37.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1140 勝敗の先にある物

ふとした瞬間に 視線がぶつかる
幸福(しあわせ)のときめき覚えているでしょ?
パステルカラーの季節に恋した~
あの日の様に 輝いてる貴方でいてね~

負けないで もう少し最後まで走り抜けて~
どんなに離れてても 心はそばにいるわ~
追いかけて~遥かな夢を~♪

負けないで ほぉらそこに
ゴールは近づいてる  
どんなに離れてても 心はそばにいるわ~♪
感じてね~見つめる瞳~

負けないで もう少し
最後まで走り抜けて~
どんなに離れてても 
心はそばにいるわ~
追いかけて 遥かな夢を~♪ ごきげんよう♪アンネローゼです♪
久しぶりに私にも日替わりの良いメニューが
来て いつものお礼にメギの町で配布したの
そうしたらラインハルトのサブのフレイアちゃん
が並んでて(笑)並んでる人を捌くのが大変で
来てた事に気がつかなかった~(笑)
でラインハルトにはちゃんとあげれました♪
写真載せれ無かった~ので
懐かし写真にします♪ いよいよパリオリンピックが開催されて
メダルのニュースが流れて来てます!
私はやっぱり自分がスポーツ女子だったからか
オリンピックはなるべく見てます!
テニスは勿論 バレーやバスケット ソフト
等の団体戦や個人戦と本当にドキドキ
柔道やレスリングは好きです。
柔道は昨日金メダル2個?凄い
惜しくもメダルを逃した選手の涙や
苦しかった末にメダルを取れた選手の涙に
私ももらい泣き やっぱりスポーツって
見てる人にも勇気や希望をくれてるな~って
思いました!
勝利は自信とさらなる進化へ
敗北も反省して改善していく姿勢を
持てればきっとね 強くなれると思う
世界大会に出てくる選手はみんな凄い練習と
努力をして来てるはずだから 誰が勝っても
おかしくは無いからね!
そこで投げ出さないで~ 今メギにショップポイント配布してれ人が
いるから忘れずに貰おうね♪ トラシュカはフレンドの上位人が
今超熾烈な戦いしてます♪
現在のフレンド1位はタイガ君
僅差でイベントマスターあやちゃん
3位にはうちのチームのスカーレットちゃん
私も22万超えで一応ランクインしてます(笑)
トップ争いは30万ポイントが目安かも?
出来るのかな?
私は手も痛くなるから(笑)
とりあえず全キャラ景品目指して頑張ります♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

頑張れ日本! アンネローゼでした~♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる