大事なところだけ
デスは開幕マホカンタをしてくる
エレフはスクルト無しだと激しく切り裂くで柔らかい職は死ぬ はげおたはよける
ガルHP低い
ゴル特にないがこの辺でおたけびしとくと結構入る
ゴレムは超力ためにロストか洗礼か聖女する
ナジャはバイキルトに注意する?マホトーンはよくはいる 右上
ラーはほぼ確実に開幕仲間呼びでルドラ とめれると時間が余裕できるからここでMP回復? はげおたにあたらない おたけびもはいる 左上 1分半で次
ヘッド 仲間呼びで両手 おたけび入る 怒ってる間は呼ばない 眠るが耐性あり? 右上 ここで聖女巻いとく感じ?
手きたらさっさと殺そ ミイラになったらだいたいアウト
夫婦 猶予は3分半 越えるとカーメン HPは8000ほど GSはげおた食らいまくるのは論外 立ち止まったら警戒 スクルト入ってる間は安定 切れると双竜でミンチに ここが一つの鬼門 4000削れば怒るし普通に壁してもいけるか?
カーメンでは範囲を巻き込まない、武器を振り下ろす、ジゴスパークは避けるができないと厳しそう 脳死やってると死にます スクルトでだいたいの範囲が軽減され死ににくくなるそうです 壁するなら怯え対策いりまーす くそ重いし壁は一人だけが入るんがいいのかもー?
召還だけはキャンセルしてもいいがそんな入らない 召還されたやつはすぐぶっ殺す 召還でファラオが溜まりまくるのが一番やばーい
運と葉と気合いでいくのがバト3なんですかね
いまんとこ150スキル次第では魔魔賢僧が正義か?バト魔賢僧もプレートとキャンセルあるしいいのかもー