目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

砂漠の魔物相談員

ゆうき

[ゆうき]

キャラID
: TE980-945
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうきの冒険日誌

2015-03-13 00:35:25.0 2015-03-14 00:05:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

出現位置とか

写真って4枚までなんですね...


それはさておきピラ9の出現位置についてです
把握しておくと良いのはナジャ、ラー、ヘッド、夫婦だと思います この真ん中の棺桶を目印に
右奥にナジャとヘッドが
左奥にラーと夫婦がでてきます
出現位置がずれる時がありますが、それは出現予定地に先客がいた場合?

出現位置を目安に陣をあらかじめ置いたりするとスムーズにいくんじゃないかな?

魔構成では右下が主戦場になるのかと
理由としてはデスの出現位置であり、こいつはドルマドンを唱える時に後方に下がるから呪文範囲外に行っちゃったりしがちです   他のやつはかってに集まってくるし     使い魔をこのあたりに僧侶が押し込んでいくと良いそうです

ここ最初左上って書いてました ちなみに、これ横側

てんぱってると間違えます
どや顔でここを参考に待機してると出てこなくてびっくりします(体験談) こっちです!
てか、間違えないですよねこれ...

ちなみにガルゴルが左側面、ゴレムは右側面にあらわれます
ゴレムも警戒するべきでしたー、超力ためありますし
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる