目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米デス。

まみ

[まみ]

キャラID
: QZ987-907
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まみの冒険日誌

2024-09-20 20:14:05.0 2024-09-20 20:14:23.0テーマ:ルームメンバー募集

イカⅤルーム!!【枠残りわずか】

たくさんのルーム募集日誌の中から見つけて、そして読んでいただきありがとうございます。

早速本題に!!
このルーム、発足からあっという間の7ヶ月が経ちました!
ルムメンの皆様には感謝しかありません!
そして!
なんとなんともうすぐ枠いっぱいになっちゃうくらいのルームに成長しました!
でももっともっとイカマニアを増やしたいんですよね。

イカ専門のルームですが、イカ以外の募集しても大丈夫だよ!
やっぱりイカの募集はしてほしいけど
新咎人ウィリーもいるし、しゃーなし!
静かなルームよりは、嬉しい!


うまくいけば1飯で、イカ&バラシュナ&デル3討伐も行ける時代!!
すごいよね・・・贅沢すぎる。そんな募集もあるよ!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 入室条件 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆

●メイヴ5を4人で安定討伐できる
●前衛・中衛・後衛に分けた時に2職業以上できる
●称号を取るためのルームではありません
●メインキャラでお願いします

・楽しく遊びたいので、配信したり、他の方のミスを許せない方はご遠慮ください

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


~~ コミュニケーションについて ~~

・イン・アウトの挨拶はなしでOKですが、挨拶された方の返事は可能な範囲でお願いします。
・募集に対する返事もできるかぎりお願いします(離席もありますし、バトル中は私もできないことが多いです)
・@1、@2の募集OK
・暴言・過度な指示など、不愉快に感じる行為・発言を見かけたときはお話させていただきます。
・今のところルムイベは考えていません。。。


~~ 私の事 ~~

・イン時間:平日は20時~24時
            お休みの日は居たり居なかったり
・盗み金策もするよ!
・TAは、好きじゃないです(心臓に悪い)
 でも記録更新した時は、とっても嬉しい!(4人7分21秒が自己記録です)
・イカ変則、2人、3人好きです。
・イカに限っては、どの職も出せます。得意不得意はなくどれも均等にミスします。
・デル4は、宗教上の理由でいけませんが(3は3人討伐も〇)、他ボスは、強さ関係なく何でも行きます。
・イカ2人討伐(僧・武構成)練習中です。(主なのに討伐まだです泣)



お話だけでも気軽に いいね してくださいね!
フレ申請こちらからさせていただきますが、
サブと思われるいいねは、ごめんなさい・・・。
もちろん直接申請も大歓迎です。

既存のフレンド様、お知り合いからのいいねは、
応援ととらせてもらいまーす!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


竜王最終日に、実績1個埋められてよかったー!


あとは、バラシュナ3を3人討伐とか

流行りのデルメゼ3の3人討伐も!


いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる