目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふ大魔王

ぴさろ

[ぴさろ]

キャラID
: KY708-760
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴさろのプレイヤーイベント

2019-11-10 22:27:23.0 2019-11-17 15:20:05.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
プク目フェス2019(プクリポのおめめ合同集会)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-11-23 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-11-23 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • サーバー29
    メギストリス城&城下町
    プクリポのおめめ各集会ブースの開催場所は
    イベント内容をご参照ください
参加条件
  • なし
イベントの内容
プクリポをこよなく愛するモフラーの皆さん!
プクリポである自分が大好きな皆さん!
もふもふワイワイ楽しんでますかー?

さて皆さん!
昨年大好評をいただいた
プクリポのおめめの合同集会
「プク目フェス」が
帰ってきます!

え?
プク目フェスって何???
そうですよね。
改めてご紹介いたしましょう。

プクリポのおめめのタイプって
いろいろありますよね?
それぞれのおめめのタイプごとに
プレイヤーイベントが開催されていますが
(ぴさろはまるめ集会スタッフでもあります)
「いろんなおめめ集まって
合同集会やりたいおね!」
ある日ぴさろがこんなことを言い出したんですよ。

いろんなおめめの主催さんに相談したら
さすがに楽しいこと大好きなプクリポさんたち!

そんなワケで昨年11月に
「プク目フェス」を開催しました!
目測値ではありますが、何百人も遊びに来てくれて
大好評のうちに幕を閉じました。

Twitterでアンケートとったら
開催を待っていただくお声もいただきましたので
1年振りに開催いたします!

22:00~23:00は、6つのおめめの集会を各ブースで!
23:00~23:30は、メギストリス城下の大階段(D-2)で
合同撮影会を行います♪

プク目フェスに参加していただく各集会はこちら!
※紹介順はおめめのタイプ順
※主催さんのお名前は敬称略

●糸目会【主催:ノイジー】
 メギストリスの都 E-4 噴水前(プルフリ周辺)

●スライム目集会【主催:ステコ】
 メギストリスの都 G-4 ピピィアンヌちゃん横
 ※「ほかのおめめ見学会」のため移動あり

●ポチ目会【主催:マイケル】
 メギストリス城 2F厨房~食堂

●スライム縦目集会【主催:エイム】
 メギストリスの都 B-3 井戸周辺

●たて目集会【主催:まりここ】
 メギストリスの都 E-2 花摘みギルド前

●まるめ集会【主催:せつげっか】
 メギストリスの都 C-2 民家前

各集会の内容は各集会・主催さんの告知を
ご参照ください。

ひとつの集会を楽しむもよし♪
いろんな集会をハシゴして楽しむのもよし♪

秋の合同文化祭みたいな【プク目フェス2019】

もふもふキャッキャと
プクリポを愛でて楽しんでください!

糸目ちゃんも!
スライム目ちゃんも!
ポチ目ちゃんも!
スライム縦目ちゃんも!
たて目ちゃんも!
まるめちゃんも!
半月目ちゃんも!
プクリポで集まってワイワイ楽しみましょう♪

それでは皆さん!
メギストリスでお会いしましょう!

みんなが笑顔で楽しめますように♪♪♪

言い出しっぺ実行委員:ぴさろ
(おなかピーピーなぴさろプロデューサーで
略称はPPPPだお)

※全体告知のため、ぴさろ語は極力使用せず
 今年も日本語で頑張ってみまぷた(^0^)/

いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる