目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギズナの冒険日誌

2014-05-23 16:39:00.0 テーマ:誰か教えて!

苦しみつつも継続か、全てを捨て引退か。

昨日はご意見ありがとうございます。
しかし「130スキルの微妙さはコロシアムのせいだ」「コロシアムを永久閉鎖しろ」という声は日に日に勢いを増すばかり。コロシアム=暴言の嵐、このゲームを狂わせる存在というイメージも未だ拭うことはできず、コロシアム勢=悪人というレッテルを貼る人までいる始末。
今回俺が聞きたいことは2つ(大多数の人は1つですが)。度々日誌のこのカテゴリで意見を聞き続けてすみませんが、これで最後だと思います。
1.「コロシアム勢の方限定の質問になりますが、ここまでひどく言われているのに、あなたはなぜコロシアムで遊べるのですか?」
確かに俺もコロシアムは楽しいです。戦う度に変わる戦略、他では味わえません。しかし世の中のコロシアムを見る目は冷たい。それなのになぜコロシアムに行けるのですか?
2.「俺はこれからどうしていけばいいのでしょう?」
勢いを増し続けるコロシアム叩きにより、心が折れそうです。おまけにこの落ち込みっぷりのせいか、よく一緒にPTを組んでいたチムメンの方々からも距離を置かれる始末。正直引退も考えています。でも俺はこのゲームが好きです。ですが自分が好きなものの存在を否定され、人との付き合いの機会まで失い、全てを失った気分です。
まあ、俺が引退したところで大多数の人にとっては「悪は去った!」も同然なのかもしれませんけどね。はははは・・・
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる