目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギズナの冒険日誌

2014-07-19 17:52:20.0 テーマ:2周年記念

近づく2年目、過去と現在を考える。

もう2年が経とうとしてるのですか。サービス開始初期の事もまだ覚えているほど、昔の記憶がはっきり残っているのにね。うーんいろいろあったなぁ・・・。ひたすらかばいまくった1.0、初討伐強ボスがまさかの天魔な1.1、始めてのチーム生活の1.2、苦難の1.3に後悔の1.4、新生活となった1.5。これ以降は長くなるのでここまでで。

さて、まずは一番心に残っていることを。残念なことですが、1年以上前俺が所属していたチームを抜けた理由は、フレでもあった人との喧嘩でした。結局その人とは喧嘩別れとなり、この出来事は俺にとってアストルティアでの生活で最大の後悔として記憶の中にはっきり残ってますし、これからも最大の後悔であり続けるでしょう。今でも俺に足りない自制心、あの頃からどれだけ成長できたかは分かりません。あの人が今どこで何をしているかは俺に知る手段はありませんが、もし何か言葉を伝えられるとしたら、「俺は元気にやっています。」とだけでも伝えたい。
あれからいくつかチームを転々としてますが、あの出来事は俺にとって良かったことなのでしょうか。別れがあるから出会いがある。変な話ですよ。今までチームとして一緒に活動した方、ここで改めて言います。ありがとうございます。

さて、現在は今更ですがアクセ合成にハマり始め、日々頑張っています。
いや~、やる前は劣化の恐怖や所持金が減る事に尻込みしていましたが、やると楽しい物ですねw合成時の何が付くか分からない緊張感がクセになります。
一時期強くなる事に迷いも生じましたが、もう強くなる事に迷いはだいぶ振り払えてきて、頼りにされる人になりたいという自分の原点の気持ちに帰って頑張りたいです。
「いい効果が付かないならいい効果が付くまで合成すればいいじゃない」をモットーに今までにないペースで合成屋に突撃中です。
さて、今回はどうなることやら。
ギ「あの~、最後に竜玉にHP付いて以来、もう20回はHPすら見てないのですが・・」

ギ「うおおおー!初めて攻撃3がきたー!」
リ「今まで攻撃3すら見てなかったからね君」

リ「銀ロザにHP3付いたよ!」
ギ「ちょw致死狙いの銀ロザなのにw」
一喜一憂の日々ですよ。はっはっは。

さてと、この先どんな出会いが俺を待っているのかは誰も知る由もありませんが、今までも、これからも、俺はこんなアストルティアが好きです。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる