目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギズナの冒険日誌

2014-07-25 15:47:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークリベリオンの称号を得た!

撃破してきました。とにかくメカバーンLを倒すまでが勝負でしたね。
構成は魔賢僧僧が安定かな?聖女を維持する、奴が移動していないなら離れておく、タゲられた人には聖女するとき以外極力近づかない、をきちんとしていればなんとかいけますね。
離れておくのは約1000ダメージのミサイル対策。HPを5にするミサイルの場合もありますが、これは離れていても当たります。
メカバーンを倒す前に崩れるとそのまま押されて負けますね。 写真は槍持って一閃してみたものです。やって分かりましたが、はっきり言ってそんな暇ありません。
さてと、今回は聖女ゲーで済んだが、これがもし多段攻撃を得意とする奴だったら・・・うーんどうなるのでしょ。
この辺りが、まだ運営が残酷になりきれてないのでしょうね。・・・と言ってたら次は本当に通常攻撃が2回な奴になったりしてね。はははは。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる