目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギズナの冒険日誌

2014-09-21 16:22:35.0 テーマ:誰か教えて!

自分盗賊+サポでゼドラゴン討伐を安定化できないか?

強戦士の書で試練の門に挑めるようになってから、仲間モンスター育成や資金稼ぎを兼ねて試練の門を毎週ある程度回るようになりました。そして昨日、キラキラマラソンを試しにやってみた最中、弱体化したバージョンのゼドラゴンを倒し、今更ながらドロップを見て思ったのですよ。

「こいつを盗賊とサポで倒せれば結構うまいんじゃないかな?」

実装当時に止むを得ず僧侶になって無理矢理突破しましたが、こっちも強くなってるから、盗賊でもいけないかな〜と挑んでみたのですよ。
構成はいつもの魔2僧。今思えば魔法一人を賢者でもよかったかも。
何度も負けた末に勝利しましたが、正直勝率が低すぎて…ぐむむ。

というわけで今回聞きたいのはこれ。
「毎週回れる試練の数を増やしたい!盗賊でゼドラゴンを安定して倒せないか?」

奴らに効く状態異常は限られ、バナナ、クモノ、低確率でメダパニという程度です。これらを駆使しつつ戦っていますが、やはり1分間付く耐性が曲者…

もし盗賊+サポでゼドラゴンに挑んでいる方がいれば、知恵を貸してほしいです。
5割程度で勝てればなぁ…
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる