目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2014-11-15 21:32:12.0 2014-11-15 21:52:24.0テーマ:誰か教えて!

「楽しさ優先」とは?

どうも。決して失敗することのない完璧な脳と腕が欲しいです。ギズナです。

さてと、今回聞きたいのはタイトルの通り…「『楽しい』とは何だ?」です。
チーム募集文やフリコメにてちらほら「楽しさ優先」という言葉を見ますが、しかしこれはどういう意味なのでしょう?

人によって何が楽しみかは違うと思うのですよ。なのに「楽しさ優先」という言葉を軽く使われているのを見て、どうも気になりまして。



ちなみに俺の楽しみは使う職業の役目を完璧にこなし、一切失敗することなく勝利することです。
なかなかそうはいきませんけどね…
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる