目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギズナの冒険日誌

2014-11-26 16:35:03.0 テーマ:誰か教えて!

三悪魔の準備。さてどうしよ?

どうも。少し落ち着きました。ギズナです。

コロシアムのグランプリランクもSSに近づいて来たため、そろそろ三悪魔の準備をしないといけないかなと思い、いくつか質問を。


・最近の三悪魔の構成は何が主流?
武闘魔戦僧侶の3枠がほぼ確定で残り1枠を武闘、バト、戦士、レン辺りで争ってるようですが、今どうなのでしょ?戦士でやいば入れてヒドラ棒立ち安定させる戦法も聞きましたが、今だとライガー登場で武闘が多いのかな?

・魔戦の攻撃武器は弓?片手剣?
弓140で1回限りの範囲キラポンできるようですね。それでもDPSで勝り盾持てる片手剣でいいのかな?

・武闘の攻撃力合格ラインは?
竜王前提なのは言うまでもないとして、攻撃力の差が大きい爪では少しの違いがヒドラ討伐時間に影響する。武闘で行くならどのくらい必要なのでしょうか?


その他三悪魔に行く際に必要なものがあれば教えてください。間違いなく野良で行くため万全な準備をしたいので、お願いします。



おまけ ビョ「おめでとうございます!5等があt」
ギ「ガイア強」

こんなこと繰り返して消化放置してたらいつの間にか倉庫が強カードまみれでした。恐るべしグランプリ(の報酬)…
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる