目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギズナの冒険日誌

2014-11-28 18:27:39.0 2014-11-28 18:35:52.0テーマ:コロシアム

コロシアム調整

どうも。まだSのままです。ギズナです。
コロシアムのバトルバランス調整、突然来ましたね。いやーびっくり。
というわけで感想を述べつつ紹介。

・ためる、ためる弐によってテンション50以上に上がらなくなりました。
テンション50では2.5倍+30だったのが、テンション20では2倍+20です。サイクロンにして150ダメージくらいの影響か。
武闘家にとっては硬い相手がより苦手になったか。それでも油断すると死ぬよ。

・スペルガードを使用禁止にしました。
そもそもスペルガードあまり使わないしな…。取った理由もスキルポイントが余ったからだという。

・百花繚乱の範囲をアゲハ乱舞と同じにしました。
そもそもアゲハ乱舞の範囲ってどれくらいだよ。射程はどうなるんだろ?

・超はやぶさ斬りの会心率+補正を無くしなした。
1.33倍(俺調べ)だったのが1倍になるのかな?それでも会心食らう時は食らいそうだが。


その、なんだ。また荒れるなこれ。しばらくコロカテはまた見れそうにないわ。
色々思うことはあると思うけど、あんだけコロカテ日誌や提案広場で騒がれちゃこうなるのは仕方ないのかもね。まあ、環境が変わればそれに対応するまでよ。
バランスが変わればそれにいち早く適応した奴が有利なのが対人戦だしね。

(バトや斧戦士増えるのはパラバカ的に困るぜ…)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる