目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の悲愴感

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギズナの冒険日誌

2014-12-09 02:21:51.0 テーマ:コロシアム

パラバカとコロシアム  謎の蘇生編

どうも、すっかりコロシアムサボっていました。ギズナです。


現在ようやくS+ランクになりまして、ついにラストスパートといったところです。それはともかく、最近の自分でのコロシアムの状況等を。


・サブウェポン強化型からマヒルカ狙い型に
マヒほんと頼りになるので…僧侶マヒらせると結構試合変わる。負けそうな試合でもワンチャンあるのはやっぱりいい感じ。

・ジバルンバこええ
爆弾と違い中心部が見えないせいで当たる当たる。しかも痛い。個人的にレンは苦手です。

・状態異常だらけ
道具のデュアルカッター!武闘家を魅了した!武闘家を混乱させた!
ギズナの狼牙突き!武闘家の魅了がとけた!武闘家をシビれさせた!
道具のデュアルカッター!武闘家を魅了した!
連続して状態異常を受けまくった武闘家の巻。なんだよこれ…

・はやぶさ斬りバトってなんだぁ?
終始(超)はやぶさ斬りのみで無双しないぜ!何故か今日2回見た不思議。あれ、これ野良専のS〜SSレートだよな…


そうそう。グランプリの記録を見たとき思ったのですが、パラしかやってないのに蘇生回数が4回あったのですよね。謎です。

さて、本気で急がないとSS間に合わないぜ。@約1500P、果たして間に合うのか!?
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる