目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギズナの冒険日誌

2014-12-09 23:20:09.0 テーマ:仲間モンスターじまん

バトルロードBランクに昇格してみた話

注意:ある程度は伏せますが、この日誌にはバトルロードBランク昇格試験の内容が含まれます。




どうも、ギズナです。
テキトーに遊んでいたバトルロード、ついに今の限界であるBランクになれるようになったので、昇格試験に挑戦してみました。


構成
自分操作デビルアーマー:マジックブレイク型
バトルレックス:会心隼斬り型
たけやりへい:狼牙ベホマラー型
ホイミスライム:バイキ型


かるーく紹介
1回戦
バージョン2におけるキンリザポジションの奴。こいつに苦戦するわけにはいかない。

2回戦
強い方は痛恨を使う。弱い方はここまでいけた人なら空気も同然なので強い方から倒す。
弱い方だけになったらMP補給手段があるモンスターならできる限り補給しておく。

3回戦
最恐のサポ殺しであるあの特技は使わないのが救い。代わりに暗黒のきりを使う。ただしそれ以外は御構い無しに使ってくるぞ。
長期戦となるのは確実なので、できれば自分操作のモンスターはガラクタボックスか執事召喚を使えるようにしたい。



1回敗退してクリア。
感想はとにかくザオラル持ちは2匹いないとマズイ。また、自己バイキができたり会心特化型だと攻めやすいかと。呪文型モンスターもいいが、MP尽きるとお荷物なのに自己MP補給手段がショボいのが欠点。



※写真はイメージです。


クリアすると金バッジが1つもらえるぞ!ちなみに俺はバトルレックスでした。さすが金バッジというだけあり、つええな…
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる