目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギズナの冒険日誌

2014-12-10 01:21:26.0 テーマ:その他

2.4新情報、気になったやつまとめ

どうも、日誌書く間隔短い?でも気になるのよ、ギズナです。


タイトルの通り、DQXTVでの新情報の内、個人的に気になったのを感想含めまとめてみました。


・新武器&盾登場
えっ?でるの?やっぱり85装備なのかな?
天使の鉄槌は多分開始天使、アテナの聖槍は…予想がつかん。アテナって何の神様だったっけ。アポカリプスは光闇複属性っぽそう。

・プレートインパクト、守備ダウン率アップ+守備2段階ダウンに、更に呪文耐性2段階ダウンも追加
これは嬉しい。ただし演出長いから使うタイミングには注意だね。

・ジゴスパーク、マヒ率アップ
そこ?範囲広げてほしかった…
※ジゴスパークの範囲は5mです。参考:斧無双4m、フリーズブレード7m(らしい)

・アクセ合成、一部のアクセは守備とおしゃれさが付かなくなる
竜玉は確実にHPが付くよ!ガイア強ならたくさんあるぜー。でも結局5が付く確率は変わってなさそうだなこれ…
この変更がどのアクセに適用されるかをはっきりしないと荒れそうだけどね。頼みますぜ運営さんよ

・王家の迷宮、新要素追加
あのー、ハイドラテコ入れは?輝石を消費しやすくなったのは時間無い人にとっては嬉しいかも?

・新コインボス、キラーマジンガ
アホみたいな攻撃力してるんだろうね。まあガイア強(攻撃力約1000、2回攻撃)よりは低い…はず。パラ席あるかなー

・ストーリーボスは最終決戦に相応しい強さだよ!
そうこなくっちゃ!…しかしまたソロプレイヤーによる広場大荒れにならないといいが…


さてと、今からお金と竜玉貯めますかねぇ。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる