目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギズナの冒険日誌

2014-12-17 16:54:14.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クリスマスイベント後編レポート

どうも、大雪の中で自転車に乗ったらまともに目を開けられず、信号無視しかけました。ギズナです。大雪の日は皆さんもお気をつけて…


さて、今日始まったクリスマスイベント後編、早速行ってきましたよ。
<内容>
やることは前編と似てる。しかしクエストクリアするなら1回だけでよい。今回は難易度を選ぶことができるぞ。

難易度は4段階あり、上から順に
非常に弱い。初心者やサブキャラでも安心レベル
弱い。でもプチコインボスより攻撃面は強いので注意レベル
普通。通常コインボス通っているなら問題無いレベル
強い。本気であいつらと戦わされるレベル
ハロウィンイベント同様、オートマッチングでパーティを組めるため気軽にレッツゴーだ。低難易度の相手に行くなら初心者も廃人も仲良くね?
ちなみに今回もアレが貰えるぞ。

クエストとは別に集めるものもあるが、これを集めるなら普通レベルが無難だろう。一番難しいレベルはチャレンジャー向け。


こいつらを倒した報酬と限定のおしゃれ装備品や家具を交換できる。装備だけ集めるなら11個必要。
※地味に初登場となるサブキャラ。複垢ではないのでサポとしての撮影。位置合わせ面倒だった…

今回の装備品がコレだ。広場のイラストで彼らが着ていたものだね。体は上下一体の見た目になる。カラーリングは赤と白い部分ができ、色を変えると印象がガラリと変わる。(女性用腕装備のみ黄色い部分も変えられる)デザインもいい感じだが、1回しか交換できないのが惜しまれる…


今年も後編をクリアするとイベント時期終了後いいことがあるらしいぞ!楽しみですな。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる