目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギズナの冒険日誌

2015-02-04 00:42:23.0 テーマ:コロシアム

パラバカとコロシアム  ギズナおバカ行動集編

どうも、やいばのぼうぎょは神特技ィ!ギズナです。


さてさて。割といろんな職でコロシアムやるようになりましたが、まあ、明らかに変な行動をしてしまうこともある。
というわけで今回はギズナが実際にやっちゃったおバカな行動をまとめてみました!
その職で遊んでいた方なら、やるやるネタ…だといいんだけどなぁ。


パラディン編
・試合終了間近!ポイント持ってた人が倒され、倒した人を倒せば再び逆転勝利だ。さあ狼牙を決めるぞ!
→やいばのぼうぎょ

・また試合終了間近でのシチュエーション。武闘家を倒せば逆転勝利の場面、さみだれ突きは使えず、倒すのはネビュラ頼み。逃げる武闘家をネビュラで狙う走りで距離を詰めてキャンセルを繰り返して追い続けついに、
→武闘家にグランドネビュラ!
→グランドネビュラを中断した。

・これはただの悲劇ですが。
なんと開幕でテンション20に!さあネビュラを決めて相手を一掃だ!
→武闘家武器ガード
→バトマス武器ガード
→僧侶盾ガード
開いた口がふさがらなかった。


バトマス編
・すてみ3連発。しかも敵陣の目の前で。


魔法使い編
・戦士が魅了された!ここはメラで治療狙いだ。
→サブキャラのヘナトス!戦士の攻撃力が下がった!
杖ポコすれば良くね?というツッコミは受け付けている。


賢者編
・武闘家が一喝している。終わったところを洗礼してテンション50を台無しにしてやるぞ。そろそろだな…今だっ(ポチッと
→サブキャラはショックを受けた!


ハイ。実はバトマスもちょっとやってみたのですよ。というのも一昨日王家に潜っていたら…
金箱から攻撃8悪魔5のベルトが出る。
→秘石を2個使ったら開戦時ためる8と守備12が付き、攻撃8が10にパワーアップ。

…とまさかの攻撃10ベルトを手に入れちゃいましてね。火力モリモリにしてバトマス試してみたのです。
感想?全身全霊半端ねぇの一言に尽きるよ。当たれば基本的に誰でも一撃だからな〜
もちろんこのベルトはパラでも使わせてもらってるよ。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる