目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギズナの冒険日誌

2015-02-09 19:29:44.0 2015-02-09 19:49:49.0テーマ:おしゃれ活動

異性のドレスアップとは難しい

どうも、珍しくこのテーマでの日誌。ギズナです。


毎週1回だけ試練に行かせ、地道に地道に育ててきたサブキャラ。
その結果ついにパラディンのレベルが80になりました。これでサブのバラモスやガイア強行きたいけど、パラがいないことに困らなくて済むよ。

というわけで凱歌セットをできるだけ出費を抑えて購入。さあドレスアップだ。



…イカン。異性のドレスアップが分からん。
このギズナかなりシャイな性格なため、女性キャラで活動することはこのゲームが初めてなのです。今回ついにやっちゃったわけですが、そうしたらドレスアップに悩むハメに。

それでも頑張ってドレスアップを考えた結果…
こうなった。鎧とスカートを合わせたらどうなるか?と試してみた結果がこれである。

一応ドレスアップ内容を。
頭  非表示
体上  新兵支給  サブカラー両方アイスブルー
体下  フレアスカート  スカート:アイスブルー/ベルト:バニラ(なんとなく)
腕  はがね  うであて:バニラ
足  クリムゾン  メインカラー:ピュアスノー/サブカラー:バニラ

新兵支給のカラーリング可能箇所をドレスアップした際に知ってしまいました。ナンテコッタ。ショックのあまり悪あがきとばかりにサブカラーを両方アイスブルーに染め、スカートと合わせて強引にワンピースっぽくする計画にすることに。しかし体上の部分が微妙に丈が足りていなかった。

うーむ、しかし体上のサブカラー2を染め無しにしたり、スカートのカラーを変えるのもありだったかもしれないね。まったく、ドレスアップは難しいし面白いねぇ。

初めてまともに異性のドレスアップを考えてみたが、やはり俺のセンスでは難しいですな。結果がどうであろうと、サブはこの格好でパラディンをすることになる。これはこのまま記念に残しておこう。

次からはアプデで追加されるシミュレータで念入りに確認をしないとね。
あと、そろそろ髪型と髪の色変えてみようかな〜。



なお、装備代、ドレスアップ代の大半はギズナの貯金から使った模様。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる