目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギズナの冒険日誌

2015-04-08 21:11:23.0 テーマ:誰か教えて!

気持ちのリフレッシュ

突然のログイン障害ですね。当時偶然インしてなかったせいでこのことについては知らなかったのですが、いつものようにこの「誰か教えて!」の日誌を見に行ったらこの話題で埋め尽くされてて驚きましたよ…


何も知らずに当たり前のようにタイムラインの日誌やら見てしまったから困りました。おまけにこの時期選挙があるため、候補者による演説に軽くイライラ(やかましいのよ。)しているのもあり、リアルでもドラクエ内でもどうも最近気分が晴れる出来事がありません。

とりあえずもう何度目かも分からないネガティブ発言野郎になる前にこの日誌書いてからしばらくは日誌を見ないようにしたりと病むことの防止は行いますが、このまま溜め込むのもよくない。しかし気持ちのリフレッシュの方法に今悩んでいます。昼間ならともかく、夜だと外に遊びに行くのもねぇ…


というわけで今回聞きたいのは、
「皆さんは気持ちのリフレッシュってどうやってます?」です。


もっとも、こんな時間だと寝るのが一番なのかもしれませんけどね。これ以外にこんなことをしているという方がいれば、参考にしてみたいです。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる