目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギズナの冒険日誌

2015-06-16 02:25:19.0 テーマ:その他

最近のあれこれ

アプデまであと一週間近くになっても、相変わらず気まぐれに適当に遊んでます。今回はその最近やっていたことでも。

※今回の日誌にある写真は、基本的に再現になっていない再現写真となっております。



<サブキャラ、宝珠を集める> ようやくこっちの宝珠集めが(ほぼ)完了したため、サブキャラの宝珠を集めを始めた。パラバトばっかりの宝珠構成なこっちと違い、サブは魔法賢者踊り子中心である。
ドルマ宝珠の為に倒したダークプラネットはMP吸収も毒も効かないが、ドラムクラッシュ宝珠有りのハンバトで楽に狩れる。なおサポ厳選は超面倒な模様。



<サブキャラ、ストーリーを始める> 難易度強い、自分踊り子、サポ3かつ僧侶1という縛りで進めてみたが、ヴェリナード編で早くも詰んでこの始末☆あいつこんなに強かったっけ…
その後結局自分パラで行った模様。ただのカカシでしたなw



<偶然のコスプレ>
黄竜装備のドレスアップをバンデッドに変更したため、体上と体下の組み合わせがおかしくなったので、武闘家と盗賊で兼用しているチェイサー下のドレアをバトルに変更したのだが…
盗賊に転職したら、色は違えど悪役のコスプレになっていた。



<スキルを振り分ける>
ブーメランを失ったが、百花繚乱は無いものの武闘家が出来るようになった。三悪魔はずっと魔戦でやっていたが、武闘家で行くとまた違う目線で戦えるものである。そしてなんだかんだでためる参は結構使う。

現状スキルポイントは相当厳しいのだが、その原因の9割は槍150。他に振っているスキルの都合、槍150が相当な負担となっている。しかし槍を失うと個性も失うというジレンマ。うーむ。


<どうでもいいけど>
3.0後期アプデの翌日に買う予定のゲームがあった…
不思議の魔塔がアプデ当日から解禁でなくて助かったのかもしれない。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる