目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギズナの冒険日誌

2015-08-17 02:56:08.0 テーマ:その他

におうだちとドレアと

ここ最近、明るい内容の日誌をあまり書いていない。やはり人の目に映る日誌は明るい内容の方が良いのではなかろうか。そんなこんなで、今回は普通の日誌でも。



<バカはいつまでもバカ>
におうだちが好きだ。とにかく好きだ。 相撲推奨ボスであろうとにおうだちのチャンスをうかがってしまう。(サポよ、どこ行ってるんだ…)

パラディンをやる人でも、におうだちを使う人は少ないと思う。敵の火力がインフレしてきたこの時代、ただにおうだちをしても受け切れないだけ。ダメージ耐性を極めて高くすることで実用化するが、それには相応の資金が必要となる。

しかし、におうだちをするのはとても楽しいものである。
絶望的な攻撃から仲間を守るというのは、守りの職としてこれ程の快感は無い。におうだちを信頼し、自分のそばに来てくれることが嬉しい。

だからこそ、俺はバカみたいににおうだちの為の装備を買い、におうだちのチャンスを探し続ける。このバカな精神は最後まで続くんだろうね。んふふ。

さて、そろそろ更に高い風G装備でも買おうかな。



<短パン>
麻の短パンやはやてのキュロットから始まり、ドレスアップにて中々の人気を持つ短パン装備。ちょっとしたネタなのだが、この短パン装備の中で一番短いのは、

男:音楽隊orステージ
女:音楽隊orホワイトキュロット(はやてのキュロット)
である。…多分。男は正確にはスマートな水着なのだが、ドレスアップの自由度の面で難がある為今回は除外した。 戦士のよろいや歌詠みのころもと合わせてスカートっぽくしてみたいあなたに。

毎度のことながら、異性であるサブキャラのドレスアップに悩まされております。気が付いたら姿見と小一時間にらめっこしてたレベル。こっちの方もそこそこ時間かかるんだけどね。



来週はいよいよアプデだし、サブキャラのストーリーなり達人のオーブなり手をつけていかないと。ちょっとゆっくりし過ぎたかな?

…いや、自分のペースでやればいっか。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる