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ドラゴンスレイヤー

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

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ギズナの冒険日誌

2015-09-24 21:12:58.0 テーマ:魔法の迷宮

モグラたたき?たたかれ?

福引き666枚の結果は四諸侯、闇騎士、土下座1つずつでした。どこで引くか悩んだ結果である。むむむ。
福引きはちょっと残念でしたが、やっぱり新しいボスは初日に行ってこそ。コインメチャクチャ高いですが、行ってきましたよドン・モグーラ。今回も何枚か持ち寄りして感じたことをまとめてみました。


<構成>
戦士2僧侶に魔戦or旅芸だった。真やいばループはやはり強い。魔戦か旅芸かは正直どっちでもいい。最終形態を速攻で終わらせにいく戦士武闘魔戦僧侶もアリかもしれないね。道具が面白い働きをするとの噂も…?


<戦闘>
ここでは戦士2構成を前提に書く。
・先どっちが真やいばしに行くかは決めるべし。被ると泣けるぞ!最終形態移行後のバンド仲間呼びもどっちが先にチャージタックルしに行くかも決めた方が良い。これが被るとより泣ける。

・大地揺らしは4回目の上下運動の時にジャンプすると丁度良いかもしれない。

・実はスタイルチェンジも中断できる。最終形態移行のスタイルチェンジをたいあたりで中断できるとかなりお得。

・バンド仲間を呼ばれたら、モグラ本人をいくら削っていてもバンド仲間を倒しに行った方が良い。モグラ自身はかなりタフなのでオレンジでもかなりのHPが残っているし、何よりモグラを攻撃するとテンションバーン&仲間のテンションリンクで敵全員のテンションアゲアゲになるので反撃が恐ろしいことになりかねない。焦らないのがこいつを倒す上で一番大事。

・グレイブホールを使われたら発動まで絶対に近寄ってはいけない。当たったらかなり痛いし、穴にはまって何もできなくなる。正にモグラたたかれ。グレイブホールの上でバンド仲間呼びをされても耐えよう。 戦士をやる人ってかなり多いし性格も様々だから、野良だと行動が被ったりで連携が上手くいきづらい。戦闘前に真やいばやタックルをどっちが先にやるかを決めておくのは少なくとも今はかなーり大事。
割と仲間同士の連携が重要な分面白い奴だけど、イライラしやすいボスにもなりそうだねw


いやー、それにしても3.1アプデまでに貯めた貯金もそろそろマズくなってきたな。とりあえず+3にはしたので当分行くことは無いだろう。コイン高すぎるし…(フラグ)
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