目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギズナの冒険日誌

2015-10-07 22:01:46.0 テーマ:その他

ブレイクタイム

突然ですが、しばらくこのゲームに顔を出すのをやめようと思います。
別にやることが無くなった訳ではないし、むしろまだまだ多いのですが、それでもこの考えに至った理由は、


「人が嫌いになったから」

ちょっと調べ物をしに行けば煽り、暴言、悪口ばかり。世の中のニュースも顧客が求めるのは他人の不幸だからそういう内容だらけ。誰もかれもが人の幸せより不幸を望んでいるのなら、追悼、果ては平和への祈りですら偽りなのではないのかと疑う毎日。自分に被害が及ぶ可能性が僅かでもあれば膨張的な表現を使って騒ぐクセに、その可能性が無いと分かれば偽りの祈りで済ます。世の中そういう人ばかりなのだと考えると、もう誰とも付き合いたくないんだ。

最近まではそれでも人の力になりたいという考えが少しあった。だから毎日アドバイスを求める日誌を探しては送っていた。それももうダメ。回答者として活動していた人達同士の煽り日誌ばかり。まともに見れたものじゃない。

そういう悪口ばかりの人に限って異様にそのゲームを遊び続けているから不思議。人に勧めたくないとか被害者増やしたくないとか言ってくクセに自分は遊んでいるって何なんだろうか?これがツンデレって奴なのだろうか?


人の不幸ばかり望み、悪口BOTばかりの世の中の人間が嫌いだし、何も信じれない、疑ってばかりの自分も嫌い。だから人との付き合いを拒んでみようと思います。心が落ち着くまで。それがいつになるかは分からない。
もしかしたらログアウト通知でこそこそインしているかもしれないけど、ばったり会っちゃったら「あ、今インしてるんだ」程度に受け取ってほしい。


そもそも感受性が強すぎるのは自覚している分、オンゲやインターネット自体が向いていないのかもしれないけどね。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる