目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギズナの冒険日誌

2015-11-12 23:14:31.0 2015-11-14 01:17:11.0テーマ:チーム入隊希望

【締め切りました】チーム、探してます。

「そろそろ新しい人と遊んでみよう!」そういう思いで長い間お世話になったチームを卒業し、再びチームを探す生活になりました。という訳でまた長い付き合いになれるチームを探してます。


<自己紹介>
・ガチ勢かエンジョイ勢かで言うと、多分ガチ勢です。
・パラディン及び戦士をメインとしています。職業については満遍なくよりも特化するタイプなので、出せる職業は多くないです。
・平日のインは夕方〜日付が変わる頃辺りです。
・チームクエスト、募集への参加はかなり気まぐれです。
・平気でログアウト通知を使用します。抵抗のある方には向きません。
・おしゃべりです。ノリの良い方、探してます(笑)


<求めるチーム>
・同垢のサブキャラの加入も検討しています。これを許可できること。

・平日の主な活動時間が夕方or夜〜日付が変わる頃なこと。
イン時間が合わないと、中々会えませんからね…

・チームチャットが募集目的以外でも使われていること。
上記の通り、おしゃべりです。雑談好きな所だと嬉しいですね。

・メンバー数は20〜80人。メインキャラのアクティブ率が高いこと。
多すぎず少なすぎず。メインのアクティブ率はできれば4分の3以上でしょうか。

・新しいコインボスや強敵に挑んでいけるメンバーがいること。
一応自称ガチ勢なので。強敵との戦いに燃える方、探してます!

・ドラクエ10を楽しんで遊べていること。
なんだかんだ言って、何より重視してるのはこれですね!勿論別ゲーへの浮気は問題無いですよ。


注文が多い?簡単に言うとドラクエ10が好きで、新しい物にドンドン挑戦していけること。ですね。

コメントで紹介してくれたチームで入りたい!と思ったチームが見つかったら、そのコメントをしてくれた方のあしあと伝言板、もしくはチーム紹介日誌にコメントさせていただきます。では、よろしくお願いします。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる