目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ギズナ

[ギズナ]

キャラID
: YP759-906
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギズナの冒険日誌

2016-01-13 16:58:59.0 2016-01-13 17:01:28.0テーマ:コロシアム

「SSランク」は「エスエスランク」ではなく「ダブルエスランク」と読むらしい

※タイトルと日誌の内容はあまり関係ありません
最近イージーミスが多い!職人活動は赤字続き!こんな時こそコロシアムで熱くなって忘れたい!という訳で久しぶりなコロシアムですよ。


スキルも出揃い、3.2で特技修正も特に無く、あまり環境に変化は無いように見えますね。強いて言えば新防具かな?外での戦闘以上に必殺技の影響が大きいコロシアムではクロッシュや究明者は中々の脅威かもしれない。

最近コロシアムに限らずチーム式対戦ゲームで心がけているのは「味方を責めようとしないこと」。ストレス発散の為のゲームでイライラしちゃあ本末転倒だからね。そもそも俺だってミスはよくやるし、お互い様ってこと。
…あ、流石に真面目に勝負する気が無いような人は例外よ。

久しぶりの野良試合の結果はやはりブランク故か6割程度。パラ使ってこれは恥ずかしいが、グランプリでもこんなもんだったという事実。伸び悩んでるなぁ…残り30秒のところで3人を改札でファランクス大防御して足止めしていたのが多分今回一番の活躍。やられると分かるが、コレすっごくウザいよねw


やっぱりコロシアムはやっていると中々燃えてくるし、またヘコんだ時にでも行こうかな。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる